振袖おおみ

Blog スタッフブログ一覧

2019.02.15 スタッフブログ一覧みますや会津若松店

『振 袖 半 額』です。

こんにちは!みますや会津店です。

 

こちら会津は雪が降ったり降らなかったり、

積もったり積もらなかったり、

晴れたと思えば曇ったり、

そんな天気が続く毎日ですが、そんな雪国会津は冬でも毎月のようにお祭りがあります。

1月は毎年10日恒例の会津の冬の風物詩「十日市」。

毎年縁起物などの初市で、毎年多くの方で市のメイン通り、神明通り中心に1日中街が賑わいます。

 

そして今月は「会津絵ろうそくまつり」が8日(金)・9日(土)の2日間で開催されました。

会津の伝統工芸品、絵ろうそくに願いを込めて点燈し、

鶴ヶ城などいくつかの観光スポットなどで開催されます。

みますや会津店のある本町通りも開催スポットで、今年も参加致しました。

 

ちなみに来月は、こちらも恒例になった鶴ヶ城でのプロジェクションマッピングが行われます。

ゼヒ皆様お越しくださいませ。

 

と、そんなお祭りが行われている中、みますやでもちょっとした、、、

いや!かなり大々的なお祭りを開催しております!!

 

振袖半額

 

こちらの表紙のご案内をご覧になられた方もいらっしゃると思います。

 

みますや、そしておおみ全店で2月の毎週(木)~(日)の4日間限定で

振袖(表地)半額!!

インパクト大のこの催しも

残すところ

14日(木)~17日(日)

21日(木)~24日(日)

のあと2回となりました。

 

半額という響に今までにない大反響を頂いております。

レンタル価格だと思われた方からのお問い合わせもございました。

こちらはお仕立(ご購入品)に限っての催しでございます。

 

では一部をみますや店頭品からご紹介いたします。

この最近人気の青地に桜と絞柄が映えるお振袖。

 

メーカー希望価格(税別)58万円→当店特別価格(税別)38万円

で・す・が!

半額期間中に限り更に半額で

(税別)19万円!!

希望価格から

67%OFF!

 

 

 

続いてこちらの牡丹と菊が施された現代風の新古典柄のお振袖。

 

メーカー希望価格(税別)48万円→当店特別価格(税別)28万円

で・す・が!

半額期間中に限り更に半額で

(税別)14万円!!

希望価格から

70%OFF!

 

 

 

ピンク系の振袖は甘めばかりではありません。

カッコ良くピンクを着たいというお嬢様こはちらのお振袖。

メーカー希望価格(税別)38万円→当店特別価格(税別)18万円

で・す・が!

半額期間中に限り更に半額で

(税別)9万円!!

希望価格から

76%OFF!

 

 

 

白石麻衣さんプロデュースのこちらのお振袖。

とても目立つため、多くの皆様ご覧いただいておりますが、、、

この期間中はやはり更に半額になります!

 

 

以上のようにほんの一例でしたが、このようにメーカー希望価格から見ると、

半額どころではございません。

実質半額以上の価格バリューのため、

ご来店頂いた皆さまには本当に驚かれ、お喜び頂いております。

 

 

ではナゼこの時期に

振袖半額

を行っているのか。

先ずお嬢様、そしてそのお母様方のお振袖へ対する意識が年々早まっております。

今高校三年生のお嬢様方も既にお振袖がお決まりになられている方が少なくありません。

正直、意識の高さにこちらが驚くほどです。

 

そしてその高校三年生のお嬢様の中には卒業後、地元を離れる方もいらっしゃいます。

その新生活が始まりご家族と離れ離れになる前には決めてしまわれるという方々が増えています。

この期間お嬢様とのお振袖選びを、とても楽しみにされているお母様方も多いです(^_^)

 

そんな家族団らんのひと時、大切なお振袖選びのお手伝いに関わらせて頂く中には、

購入・ママ振・レンタルのご相談、コーディネイトのご相談、お式当日までのお仕度のご相談、

と色々ありますが、全てにおいてご満足頂きたいと、私たちは想っております。

そのひとつが今回の

振袖半額

です。

大切なお嬢様の一生に一度の晴れの日にお振袖を贈りたいという、

ご家族の皆様のお役に立ちたいという思いから実施しております。

 

 

ちなみに余談ですが、2月2日のみますやのブログのタイトル横にあった、

このアイコン画像をご覧になられましたでしょうか?

 

画像をご覧の方から 『あれってなんですか?』

とお問い合わせがあったのでご紹介いたします。

実はこちらは折り紙で作った着物です。

最近ご来店の方は見覚えがあるかと思いますが、

ご来店時におもてなしさせて頂くお茶とお菓子の隣に

一緒に添えられております。

この折り紙の着物は、みますや会津店最新メンバー渡部の作品です。

ご来店下さった皆様に喜んで頂きたいという思いでご用意させて頂きました。

これもある意味みますやなりのお手伝いです。

是非この振袖半額の期間

みますやはじめお近くのおおみ店舗へお越しください。

 

今回はお嬢様に

『お振袖を持たせてあげたい』

という、ご家族皆様のお気持ちに少しでも近づけ、

応えられる機会だと思っております。

一同最高にご満足して頂けるおもてなしとお手伝いをさせて頂きます!

 

そしてしつこいですが、最後にもう一度だけお伝えさせて頂きます。

半額の機会は残すところ

14日(木)~17日(日)

21日(木)~24日(日)

のあと2回です!

 

お待たせせずにご案内できるように、ご来店はWEB予約をオススメ致します。

こちらからご希望の店舗と日時をお知らせください。

 

 

お電話予約はこちらから

 


 

みますや会津店

会津若松市本町8-14

tel:0242-29-7003

AM10:00~PM6:30(水曜定休)

 

 

 

Category
Archive