こんにちは 常陸大宮店です
皆様新年明けましておめでとうございます!
新しいサイトでの初投稿なので、何をご紹介しようかと思っていたのですが、ここはやはり店舗紹介しかないでしょ!と思い、今日は自店の紹介をさせていただきますねm(__)m
まずは、kimonoおおみという呉服店は茨城県は常陸大宮に一店だけなのですが、福島県は「呉服はおおみ」というくらい、いわき市を中心に展開している、創業42周年の呉服屋です。
個性的なコーディネートを要望されるお嬢様方が多くなっている昨今、「ワタシはワタシ、他人(ひと)と同じじゃつまらない」をコンセプトに、{セレクトコーディネート}にこだわったご提案をさせていただいております(^◇^)
そして常陸大宮店は、国道118号線沿いの常陸大宮市のイオンショッピングセンター内の2Fに店舗をかまえております。
地域密着型を大切にしていますので、お陰様でお着物の購入だけではなく、足袋や肌着等の和装小物の販売や、着物のお手入れ相談も駆け込みで来店いただく方も多くいらっしゃいます。
スタッフは今現在3名と少人数ながらも、周りのどの店舗さんよりも、明るく賑やかなお店だと自負しております(^◇^)
私達は成人式に初めて大人の着物を着るお嬢様、初めて購入するご家族様に、安心してお任せしていただけるように、来店いただいた際にはまず、簡単なアンケートでお好みの色やご予算を伺っております。
その上で、お嬢様に似合いそうなお色の振袖を数パターンお見せして、軽く鏡の前であてていただいて、お嬢様が選んだものをフルコーディネートしていきます。
ご来店の際には、常陸大宮店へ直接お電話いただくか、web にて来店ご予約お願い致しますm(_ _)m
本日のオススメ振袖はこちらです!!
定番ですが、人気色の赤い振袖です(^^)d
帯も金の定番色で正統派コーデにしてみました!
昔ながらの鹿の子絞りの帯揚げを使い、帯締めも丸ぐけの紐ではない小物で古風だけれど、オシャレ感をだしました(^○^)
おおみでは、来店ご予約(ご試着体験)を随時承っております。
方法はお電話でのご予約もしくは、web からのご予約ができます。
お電話でのご予約はこちらから
TEL 0295-54-0331
web からのご予約は来店予約のタブをクリックしてください。
もし、こんな色を見てみたい!こんな柄を見てみたい!というご要望がありましたら、遠慮なくお伝えくださいませ(^ー^)
只今新春初売り期間中です
6日まで毎日お得に振袖や和装小物を用意して皆様のお越しをお待ちしております(^_^)v
今年も初売り期間中のみ使用可能な2万円金券をご用意いたしました!
15万円以上のお買上で(一部対象外あり)ご利用いただけます。
また、初売りならではの草履バックのセットが1万円や、肌着等の和装小物が20%引き等着回し振袖のご家族様にも嬉しい企画です!
毎年多くの成人式を控えてらっしゃるご家族様が足を運んでらっしゃいます。
web の来店ご予約をしていただいた方が、お待たせしないでご案内ができます。
皆様のご来店心よりおまちしております。
これからもkimonoおおみ常陸大宮店を宜しくお願い致します
茨城県常陸大宮市下村田2387イオンピサーロ内
kimono おおみ常陸大宮店
tel 0295-54-0331
営業時間 10:00~20:00(年中無休)